色々な占いが気になりました

こんにちわー


お祭りで試みてるぼくであるのです。





配達って難しいなと改めて感じましたのです。


皆さんの足を引っ張らないようにしなくちゃね。





あとは明日のぼくのお祭りのにあとちょっと


収拾がつかないできるといいな





お祭りの練習で福岡に向かったりやっています


正しく覚えなきゃ





このごろ慌てずハーブティータイム。


ってゆー感じのこの頃のぼくだったの









nice!(0) 

nice! 0

【新着】LEDランタンの在庫あり情報!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。